えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を 抱いてくれ

スポンサーリンク



おはようございます
金曜日 28日ですね~ 

仕事おさめでしょうか?
私達は 365日 年中無休の コンビニですから(ウソです)
仕事おさめも 始まりも なにも
区切りのない セクションです 

私は 本日仕事をして
明日は いろいろやる事やって 

あ!!大掃除はね 本当にいらないのよ
「捨て魔」なのでね
だから ゴミ袋いっぱいに 捨てる物がないと
逆に 不安に なってしまう 変な奴です 


でもそれが終われば


   氷室さんに 会える


1年ぶりです           
長い 長い 日々でした    
それでも なんだか  氷室さんなら 絶対にやってくれると言う
安心感の中  他のライブ活動をしていましたが。。。。。。


最近は やっぱり プリプリ熱が やまないですね~!
あんなに 跳びはねて キャーキャーしたのって
氷室さんの東京ドーム以来です    


そう言えばさ!すっごく内緒なんだけど
水曜日にまた いろいろ捨ててて
カウントダウンライブのチケットが入っていた
封筒も 捨てたの!
今回は 破かず 丸めたんだけど


それでね  そう言えば~!って思って カウントダウンのチケットを
探してたら  何処にもない 


ま     さ     かって思って
ゴミ袋の中の 封筒見てみたら
しっかり  チケットが  入っていたぜ!!!

   ワイルドだろ~    


私って  なんでも捨ててしまうのだけど
必要なものまで 捨ててしまうってのもあるんで困りますね


だから氷室さんの チケボは 好き   
チケットが 携帯に入るなんて 最高!!



。。。。。。。と言うことで

会社のお昼休みに 毎日 会社のPCから
この ブログに ご訪問されていたみなさま 



     今年もありがとうございました 
   また  来年も  テーマが 定まらなブログですが
   どうぞ宜しくお願いします 




それから  まだまだ お仕事のみなさま      
一緒に  もう一息 頑張りましょう 



この日本を支えてるのは
お正月も 働く 私達だぜぃ!!!くらいの勢いでね 


寒いけど 全力で突っ走って まいりましょう 




打ちのめされたとき 隣にいるだけでいい
痛みをわけあえたら
それで いいから

魂を 抱いてくれ
むき出しの両手で
かっこなど つけてない
真実の この  俺を





今日も車の運転には気をつけて
寒いから 手足 暖かくしてね









30日  31日と
本当に ドキドキしてきた 


ヒムロック

コジロック


ヒムロック


コジロック


ヒムロック


コジロック