えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

COUNTDOWN LIVE CROSSOVER 12-13

スポンサーリンク








2012年 最後の 武道館 2DAYS  行ってきました!
待ちに待った 1年ぶりの ヒムロックライブ

両日2階席だったけど なんだかすっごく楽しかった
こんなに みんなの手が揃って ひとつになって
ヒムロックも 楽しいだろうな~!!

それから 31日は  吉川さんの後のライブ
時間が完全にずれてくれたおかげで
本当に 無心に 楽しめました!


 
   



  




  やっぱり 氷室さんは  「 神 」だなぁ
MCは ほとんどなし!
風邪ひいてしまったらしいです!
日本のウイルスはちょと種類が違うって!

それから またアルバムが出そうな感じ。
「ミュージシャンらしく だらだらと。。。。
いやいや こつこつとやっていく・・・・」って

だらだらと言えば あちらさんでしょう?
25周年の後からアルバムつくるって言って
すでに 3年が過ぎてしまったで~!!


とにかく ヒムロックなら絶対に何かやっていると
信じて!!


すごく 楽しいライブでした!




セトリ




1.RENDEZ-VOUS
2.PARACHUTE
3.PLASTIC BOMB
4.WARRIORS
5.TO THE HIGHWAY
6.“16”
7.ONLY YOU
8.TRUE BELIEVER
9.永遠~Eternity~
10.IF YOU WANT
11.Doppelganger
12.BANG THE BEAT
13.Weekend Shuffle
14.SUMMER GAME
15.FREE featuring DAITA
16.Sarracenia
17.Bloody Moon
18.LOVE & GAME
19.忘れてゆくには美し過ぎる...
20.WILD AT NIGHT
21.WILD ROMANCE
ENCORE
22.DRIVE
23.The Distance After Midnight
24.ANGEL