えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE & GAME

スポンサーリンク




おはようございます 

そして

   明けまして おめでとう ございます






  私は 今日から お仕事です 
  ウオーミングアップの 4時間コース 

先週は 4時間しかずっと 働いていないしね   
明日からはしっかり 9時間コースにいたします 

  みなさま 年末は いかがお過ごしになりました  
私は 嬉しく 楽しくハードでした 

  30日は ヒムロックライブで その後ヒム友さんと4時過ぎまで飲んで歌って
  ほとんど寝ないで 幕張に向かい    
あ!! 「さざなみ」なんぞという 特急列車に乗ってしまいました 

  5時間くらい 待たされて
  たまに寝て 吉川さんの唄を 聴いて

家に戻って シャワーを浴びて WOWOW コロンを叩き~
 (また NO NEW YORKが出てきてしまった )  
また お友達と待ち合わせの為 武道館へ行って
ヒムロックの カウントダウン  ライブ


  31日は まっすぐ帰ってきました   
慌ただしく 気がつけば お部屋が ごちゃごちゃになっていたので
また 今日帰ったら 処分しないとね 



   元旦はのんびりでした
   毎年そうなんだけど 元旦は 外に出ません     
   ものすごい人なので  。。。。。。

   って 言っても
   元旦。。昨日は12時過ぎまで寝て  たまっていたブログを書いて
   なんだかんだしたら 夜になり

  「ニコニコ動画」でBOOWYが始まりました 


さて  今年の目標をたてよう思ったけど
ないな~!!  イマイチ 目指したい事がない!!

  
  3キロ痩せる???  う~んいいや

  無駄遣いしない??? してないし


  部屋を綺麗に???なんでも捨てちゃうからね



あ!!!今年の目標は

   捨てる前に もう一度考える!!!

これにします    


   さ~て 一般的には みなさままだお正月休みですね 
   ゆっくり休んで POWER 充電してください


   お仕事の方は  一緒に頑張りましょう
   お正月なんて 寝てればいいってもんじゃないしね   
   

では 寝て方も 働く方も 踊る方も 歌う方も
今を大切に 過ごしましょう   







WELL シーツの中のシンデレラ
24時の約束を忘れて 弾んでるぜ
WELL ガラスの都会の ファニープリンス
さよならの うまい言葉を さがしているぜ





   今日も車の運転には気をつけて
   風邪ひかないようにね!!




3月21日は  木曜日
水曜日は20日  
  ライブは どっちなんでしょうか?????????