えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

だから  ハニー

スポンサーリンク



おはようございます!

今日からしっかり 通常シフトで仕事させていただきます  
昨日は なんだか 変だったな~!
世の中 変な人多いな~    

って言う 1日でした 


なんだかさ  笑顔だったり 言葉使いなどを
気にしないのって  すごく 世の中損してると思う 

すっごく怒鳴っていたり 文句ばっかり言ったり
人の話を聴かなかったり    
そんな人って  きっと  お友達も少ないし
信頼もされないし  すっごく損をしているんだなって
感じました   

私は ダイビングの仕事をしていた為か
すっごくさめていて 
そう言った ギャーギャーしている人がいても
なんとも 思わないの    

みんなが「どうして そんなに冷静でいられるの?」って言ってくるけど

ほら。。。
呼吸ができないとか 塩水飲んだ!とか
あ~だ こ~だ 言う  死にそうな体験ダイバーとかを
相手にしていたので 
ちょっとやそっとの事では びっくりしないのであります


だから それが 「冷たい」って思う人もいるかもしれないけどね


。。。と言うことで
世の中いろんな人がいるけど

そんな人間観察もおもしろい 
これからも いろいろな人と 出会って
学んでいくんだろうね 

みなさん 最近 ドキドキする出会いって
ありましたか??????

会ってみたかった人に会うって
会う前は ものすごくドキドキ しますよね?
そんな ドキドキ感を いつまでも
持って  時を  過ごして行きたいです 


私が 今  一番会いたい人は。。。。
  内緒


と言うことで
今日も いろんな ドキドキがありますように
みんな!!  いらいらしていたって
世の中 楽しくならないよ    


いつも 笑顔で 自分の周りを
明るくして いきましょ!




この星では 今日もきっと 24時間 
人が出会い
不思議だよね  恋がうまれる

トランクには 想い出だけ
心のドア鍵かけて
悲しいこと とじこめていたのよ




今日も車の運転には気をつけて

うがいして しっかり手を洗いましょう 




何かが生まれそうなとき
それが 後悔に変わるなら
生まれぬままで いたほうがいいのかな?


と  迷ってしまうね。