えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

M

スポンサーリンク



おはようございます 
みなさま お仕事始めですか

きっと 私達も 今日は 忙しいのかな
まあ いつも 忙しいのかな?

さて 本日は また 友人の命日です
こちらは 病気ではなく 自らの人生に終止符をうちました

なんだか せつないですね
すっごく 強くって いつもいろんな人と喧嘩ばかりしていたのに
弱い部分が あるなんて 信じられなかった一年前

でも 今は それがきっかけて
オランダやドイツなどからの 元同僚から連絡があり
久しぶりに みんなの今を 知る事ができ よかったな~!


私は 外国人と働いている時
とっても みんな あっさりしていて
日本人のような 「情」が ないな?って 感じた事があります

でもね 実際 何年も経って思うことは
外国人の元同僚の方が 私の事 思ってくれてる   

だから やっぱりさ
あの15年って 私の ダイヤモンドなんだよね  

いっぱい喧嘩して 大嫌いになって
本音で付き合ってきたからこそ 今でも 分かち合える何かが
あるんだね
見ず知らずの人と 会話をする ツイッターも楽しい
そんなところで 知り合った人とも もしかして
すっごく いいご縁があるかもしれない

失うものに怖がらないで
新しいものにも いっぱい 手を出して行こうと思います 


では 今日一日を 大切に!!
もし、死んでしまいたいな!って思った時には
いつでも 連絡してください!
私が いっぱい笑顔にします   


 


いつも一緒にいたかった
隣で笑ってたかった
季節はまた 変わるのに こころだけ立ち止まったまま





今日も車の運転には気をつけて






何か楽しい事が
ありそうかな