えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS ME

スポンサーリンク



おはようございます

なんだかやっぱり 寒いですね
今日からまた 6連勤が始まりました

冬の間は 寒いので
半日の日は 午後出勤 です

寒い日は スタバの
  ホワイト チョコ モカ が恋しくなります


昨日は ホルモンを食べたので
お肌プルプル な  気がします
気のせいかも しれないけど
なんだか そんな 気がします   


12月はライブ活動で忙しかったので
あまり みなさまとの 会に 参加しませんでしたが
 (そこそこ  していたかな?)
今月は またいろいろ ありそうです 

でも みんなと会って話すのも また楽しい!

昨日は 今はやりの  「ホッピー」の社長について話しました
なかなか 興味深い 経歴だよね!
そして ここまで ホッピーを有名にしたところも
すごい!!


いろんな話をして いろいろ知って
また 賢くなってゆきたいと 思います!


みなさまも そろそろ お正月休みボケが消える頃でしょうか?
いっぱい  頑張って いっぱい 笑って
  すごしてくださいね!




おまえの瞳を
見つめたまま
狂うのなら それでも 構わない




今日も車の運転には気をつけて
みなさま風邪をひかないようにしてくださいね!!




3月21日は 水曜日ではなく木曜日なのだけど。。
でも 来週のライブ 相変わらず
気がのらない 私です。。