えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイバー との  新年会★

スポンサーリンク




一人は  オルベリから
そして お二人は バンドスからの お客様です!


   


      ザクロのフローズンまっこり~!
        冬でも 美味しい 




  

      手前は 水晶だって!
     これが マイナスイオンを発生させ
     それから  余分な脂をおとしてくれるよ!




 



    まだまだ  




  



    大好きな 海鮮ちぢみ~!
    これは 3か月に一度は 食べないと 禁断症状が!!




  


    牡蠣ちぢみ  これも  。。。。。。




  


    お友達の イビョンホン(勝手に名前つけました)


 



     キムチチャーハンは ハート

 




   

     ホトック




  


    本当は もっといっぱい食べたんだけど
      写真は このくらいで!







  とっても 楽しい夜でした!