えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

O     N     E

スポンサーリンク



おはようございます
連休2日目ですね  

どこかにお出かけかな?
お正月もゆっくりして また ゆっくりできるみなさまが
  とっても  羨ましいです   

うそうそ 
私は 家で 何日ものんびりなんて
絶対に してられん 

ゆっくり休むなら  海外とか どこか山の中とか
旅にでる     

どちらかと言うと ハードな 時間を過ごす方が好きなのね
もちろん 早起きは 苦手だけど
でも 起きたら 止まらないよ~!


そうそう 昨日 布袋さんファンの同期から
BOOWYのCDcompleteの 応募した?って言われたんだった 
なんだかを 送ったら 写真集だかなんだかがもらえるんだよね
確か。


私は日本を離れる時に
いろんなものを処分して BOOWYものとかも
結構 処分したんだよね~!


それを また 集め始めてる
歴史って どうして 繰り返されるのかね!とっても不思議


さ~て お仕事のみなさま 
お忙しいのかな?
私たちは そうでもないの      
昨日 すっごく忙しいつもりだったのに
なんだか ぼーーーーーーーーーーーって言う
時間が 多くって
余計なこと 考えちゃった 


   余計な こととは
1ドルが150円になったら とか
ロト6が 当たったら とか
もし私の身長が20cm低かったらとか

変な事

それも 楽しかった   

今日はきっと もっと暇な 一日になると思う      


何を妄想しようかな~!!

みなさまも いっぱいいっぱい 楽しい事考えて
元気いっぱい 過ごしてください  




離れてる時を 刻むことで
繋いだ手を はなす ことはない

どこにいても 君を思っている
深い傷を 癒し
ひ とつに なろう




今日も車の運転には気をつけて
まじ リハかな?






私は 激しい人間だと
思います