えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

究極の 立ち食い蕎麦屋さんに 行ってきました!

スポンサーリンク




私も 以前 「リンカーン」で
  まっちゃんたちが 紹介していて


とっても 気になっていたのですが
ちょうど  新橋へ行く用事があり
連れて行って もらいました



   

   入口は こんな感じ!

   


  

ふつうの おそばや
肉そば 
など ありますが

おすすめの   「鳥そば」にしました
鳥そばの人は 後回しにされ
待つ事20分くらい




  



   つけそばです!
   ごまとか お海苔が いっぱいで おそばが 見えませんが
   普通のおそばの 2倍以上あるかな?



 


    卵や 天かすは  入れ放題!
    卵は おつゆに 入れる人
       おそばにからめる 人


     それぞれです!



   私は まず 何も入れずに 
   最後に たまごを  おそばにからませました




  


    おつゆには  ラー油が入っていて
    ピリ 辛  



  すごく  おいしかったです!



   場所は  愛宕神社の すぐ前です!!!






      お値段は850円





   夜まで ずっと  お腹が減らず
    ちょっと 困っちゃった!!






   そうそう  テーブルが低いので
   背の高い わたしたちは  ちょっと 食べるのに大変でしたよ!!








     是非是非 お時間のあるときに!!!