えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WARRIORS

スポンサーリンク




おはようございます

みなさま お元気ですか
私は とっても 充実した 休日を 過ごしました

まあ 食べまくり 話しまくり
歩きまくり 飛び回った 慌ただしい一日でしたが
だらだらと 寝ているより いいですね

そうそう  すっかり あの
   「雪 騒動」 は おさまりましたね 

火曜日ですが ツイッターでいろいろな方が
  「路面凍結」って 言っていたのに

うちの周りは ほとんど ありませんでした
観光客とかが通るので きっと さっさと排除して
しまったのでしょう


住宅街だと そうもいかないのかもしれないですけどね!


でも本当に毎日寒いですよね
もう靴下2枚 ヒートテック2枚では 駄目です
寒がりの私は 背中とお腹と腰に ホッカイロをつけてますが
それでも 寒いんだもんね   

サイナスが ちょっと痛くて
風邪かな?って 思っていたのですが
ちょっと 喉にもきました   

この先悪化しないように
いっぱいビタミンCを摂って 水分摂って
たのしく過ごします


みなさまも 風邪には 気をつけて
今日も一日 笑顔で すっきり過ごしましょ!!




we are the WARRIORS
孤独の意味は問うな
迷う夜は
エロスの実をむさぼれ


we are the WARRIORS
敵は 昨日の 自分
キスの後で
舐めあうのは 傷じゃないぜ



今日も車の運転には気をつけて
手洗いと うがいも忘れずに!



いよいよ明後日~!!
やよっしーです!