えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスの 事件簿 ~

スポンサーリンク





行方不明の妻は殺された、と中国人男性




バンドス・アイランド・リゾートでスノーケリング中に
行方不明となった中国人女性の夫が、
妻は別の宿泊客により殺されたとして訴えた。




入国管理局は、中国人の訴えに関係があるとして
ブラックリストに挙がる中国人の事件を調べていると述べた。


女性は、他国での会議終了後、
集団でモルディブへ到着したとされている。



入国管理局は、ブラックリストの人物が
出国できたことについて、同局の手落ちだと認めた。


裁判所命令により、12日夜に到着した
中国人の旅券を抑えるよう裁判所が命令を出したが
その後中国人は出国した。







   実は私  あの お国の方々達がお忍びで来た時

     (北の国から~)


1995年の話だけど

   「日本のパスポートを2000ドルで買いたい」と
  交渉された事があります     


その頃も ちょうど円高だったので
私は

   「一万ドルなら  いいよ!」って言って断りました




いやいや 怖いお話です!