えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF  YOU WANT

スポンサーリンク



おはようございます!!

いやいや 昨日は久しぶりにとっても充実した
夜でした 

楽しい 興味深い話 いっぱい聴けました
たぶん こうやって 「食事しよう」ってなったのも
すっごい縁なんだと思います 
だって10年ぶりくらいだもんね

同じ価値感の人と 語りあうのは
本当に 楽しい 

そして 同じ考えだな~!って思ったのは

お金はいくらでも どんな事してでも稼げる
でも お金で買えないものを 手に入れたい
それは 人との縁であったり
自然と 共に 暮らす事

便利な世の中は 人間の考える力を
失わせる 



そんな事でした


お金は使ってなんぼ! そんな考えもだよね



最近の若い子たち お金を貯める事しか考えない
でもさ やっぱり お金じゃあないものを
いっぱい いっぱい 持っていてほしい
いろんな 引き出しを持っていてほしい


もちろん ひとつの事に 突き進むのもいいと思う
でもね それを軸にして
いろんな 枝を 持っていてほしい
あんな事もできるけど あんな事も知っている

そんな魅力的な 大人に なってほしいね!!

(。。。だれに 言ってるんだか


では 木曜日 張り切ってまいりましょう~   





誰かが決めたレールの上を うまく
歩けなくても
自分が決めたでこぼこの位置で
迷えば  いいのさ




今日も車の運転には気をつけて











大阪城ホール 行っちゃおうかな。。。
と とっても悩む。
やっぱり やよっ中