えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

瞳だけ は  みつめない

スポンサーリンク



おはようございます
日曜日ですね~!
気がつけば 1月もあと数日
最後の 日曜日です   

昨日は 本当に大阪へ行く気持ちを抑えて
頑張って 仕事しました
やよッ中の私は しばらく眠っていましたが
やっぱり 駄目だね。。。
あれを 見てしまうと 毎回 行きたくなる 

そうそう 昨日はとっても寒かったねェ   
夕方17時まで 仕事だったのだけど
駅の 温度計が 17時なのに3度でした   

風がとっても冷たく 痛かった  
これから 2月にかけて どんどん寒くなるんてよね   
本当に 本当に やだなぁ。。。。


。。って言ってもしょうがない
冬があるから 春があるんだもんね


みなさま本日お休みですか??????
1月最後の日曜日 楽しく過ごしてくださいね 

お仕事の方~     
一緒に 頑張って行こうね!




悪ぶってた私の生き方を変えた
あなただけは どんな時も見守ってくれたのに
どうして
瞳だけは みつめない
信じてるのに
壊れたりしないきずなを




今日も車の運転には気をつけて
雪の地方のかたも 気をつけてね!!




大阪城ホールでライブの方も
楽しんでください!