えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY  HEART

スポンサーリンク




おはようございます
木曜日ですね 
そして 1月も もう終わりです 

早かったな     
ほんとうに 早かった     

1月の始めは すっごく嬉しかったのに
最近は ちょっと悲しかったり   

あ。。。体重がやっぱりまた2キロ減っていた
昨日 ちょっと測ったら 何故か減っているのだ
ちゃんとしっかり食べてるんだけどなぁ


最近は BOOWYやら氷室さん祭りですねェ。。。
なんだか いろんなイベントがあったり お知らせがあったり
とっても嬉しいのだけど
BOOWYは 解散してるのに いろいろ出し過ぎ   
予定外の 出費で 泣いています

ちょっと昨日も ほんの少し年上のお兄さんと話していたのだけど
「ご飯でも食べに行こうか!」ってなるでしょ
そうすると いろんな行き出しがでてくるんだよね。
あんなところもあるよ  こんなところもあって美味しいよ!って

そう言うのっていいな~!って思うんだよね

私は無精者だから 自分でお店を決めたりしないんだけど
いつも言っているように
いろんな引き出しを持っている人って
また 会いたいな!って 思うのであります


音楽の話をしていても  急にクラッシックの話でも
対応してくれる
話題がいっぱい ある人って 好きだな~と思います

最近の 20代とか30代前半あたりは
そういう引き出しが少ない子多いよね。。。
「家 飲み」が好きだったりね

もちろん! ビール買って公園で飲むのも楽しいけどね
でも いざという時の為に
いろんな事を 知って 経験して戴きたいなと
大人は 思うのであります


さて1月は とっても良い月でした!
また2月は いろんなイベントがありそうで
ワクワクです  







何故 あんなに空を 見上げて泣いたのさ
誰よりも 遠い未来 信じて

何故 想い出ばかり 綺麗に映るのさ
誰よりもましな今を 守って



今日も車の運転には気をつけて
うがいと手洗いも忘れずに









あっという間に想い出になったのかなぁ?