えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋におちたら

スポンサーリンク




おはようございます
昨日は とても 暖かかったですね
日中は また 「2週間に一度の処分デー」をしました 
なんだか ゴミ袋がいっぱいにならないと
何か捨てなければ!!! って 思ってしまう 変な奴です 


写真をね。。。。。
結構捨てました 
もちろん スキャナーで スキャンして データーに残してあります

そう言えば また ちょっと思った事がある。。。
みなさんは 友達って どうやって作ってるの?????

私は 学生時代の友達もいるし
ダイバーも 旅行の時に知り合った人もいる
それから ツイッターで知り合い なんだか縁があって
お会いした方 
偶然お会いした後 ツイッターで更に仲良しになった方

   いろいろ  です


でも やっぱり いろんな相談をするのは
よく知った仲でないと 私は駄目なんだよね
まあ 最近の 若者は違うのかな?




さて 私にとっては 今日も始まりの曜日
暇だといいな~ 
来週は 連休だもんね!
きっと 忙しくなるわ


それまでに 体力 つけておかないと 
。。。って 十分あるかな!

本日お休みの方 
ゆっくり してくださいね!
お仕事の方  一緒に 頑張りましょう 

今月と 来月の 楽しみの為にね!



少しだけ損ね 女の子は
恋におちたら  だけど あなたに出会えたから
私 幸せ




今日も車の運転に気をつけて
本当にインフル流行ってますね!!
気をつけましょう






振り回されてたかな?