えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DRIVE

スポンサーリンク



おはようございます
月曜日ですね 
新しい  週の  はじまりです

       

今週は 氷室さんの会報の 発送
布袋さんのアルバム発売
加奈さんの ライブ    

あんなことから そんなことまで
楽しい事だらけですね    
2月は 28日しかないから  しっかりと
時間を みつめながら 過ごさなくっちゃ


今月はね やらねばならぬことがないのよ
自由なの 
だから ちょっと気が楽です


会いたい人には 会えるかな
少しは 近くに感じられるかな   

それから 1ドル92円になりましたねェ  
100円になる日も 近いです   

私の日本脱出計画ですが
昨日 ようやく 飛行機を抑えました      
そんな時間が 一番幸せだよね
タイムテーブル見ながら あ~だ こ~だ 考えて
ホテルを検索して 


あ。。。。。。。。もちろんツアーではありません
自由な旅が一番です 
よく ツアーじゃあないと 何かあった時に。。。。って
言われるけど
何かあった時 自由旅行の方が 動きやすい!
自分だけで 勝手に 文句言って
要求すればいいんだもんね!

ドキドキな 2月ですが
久ぶりに 皇居へも 行きたいな 
四季の変化を 楽しみながら
ぼーーーーーっとしたいです

それから 皇居から 246に行って
赤坂に向かうところにある 歩道橋が大好きな私   
職場の 若手男子と話していたら
彼も 好きなんだって    
みなさんも 是非一度行ってみてください 


さあ!!!
一週間の始まり        
憂鬱な気分は 捨てて 楽しく過ごしましょ!




赤いルーズな 血までが乱れるHIGHWAY
出口のない といきで
MAKE IT




今日も車の運転にはきをつけて
しっかり睡眠とりましょう





すこし不安がなくなったよ!