えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク



おはようございます 

木曜日ですね 
みなさまは あと2日で お休み~   
そして 3連休ですねっ     


私は今日から 6連勤      
まあ いいのだけど 
楽しみも たっくさん あるから    

昨日は なんだか 場所によって
雪が降ったみたいですね~!
横浜の友人は 積もったって 言ってるし
私は 雪は ちっとも 見ていないし    

先日の1月14日くらいの 雪ってきいていたのだけど


でも 大事に ならなくって 良かったです
また 電車が止まったり すってんころりんしてけが人がでたり
いろいろ 大変だもんね   


きっと 札幌のCさんに また笑われちゃいます  
札幌のCさんと言えば  吉川さんからつながったのだけど
なんだか 本当に よく会ってますね~     

都内に住む 吉川ファンの友達より 会ってます  
それもこれも お好きなアーティストが ライブやってるからですね

まあ いろいろな考えもできます
音楽しかできないから。。。と言って 音楽一筋でやっていく方
多方面にご活躍の 吉川さん


どっちが良くて どっちが悪いって 判断はできませんが
やっぱり 音楽一筋の人って 
いっぱい ライブしてるな~!って 思います 


さて 私も明日は 今月初のライブ!
(あ。。。まだ2月もはじまったばかり)
楽しみです


今日もみなさま 元気よく 前向きに 過ごしてください
嫌な事があったら その10倍楽しい事を探して
乗り越えてください      


言葉だけが欲しいなら私はいつでも励ますことはできるし
飲んで発散したかったら いつでも おつきあいしますよ 


でわ  良い一日を





どんな恋に笑って 傷ついてきたか
その目が語っているよ
どうでもいいのさ

燃やせパッション 今を忘れ
今を踊ろう
本気でなくっちゃ いつだってさ
明日は こない




今日も車の運転には気をつけて
インフルにも気をつけてね



浮き沈む  な   日々