えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

携帯が 死にそうです。。。

スポンサーリンク




なんと 携帯が 自然に OFFになってしまいます 
よくわからないけど 
入力していて 私が早すぎるのかな~



   す~~って 画面が黒くなるの!


ちょっと怖いので 最近は モルディブで使用していた

    NOKIA の 電話を 持ち歩いています



  




    海外は SIM FREE  なので
    どこの 国の SIMを入れても 使えます







さて  吉川ファンの方だったら わかるはず
何故  スマホに しないか ???????????????









     いったい いつ  K2さんは スマホ対応にするんでしょう?






某ブロレス会社に勤める友人が


   「レスラーのサイトだって スマホ対応なんだから
      絶対に 吉川晃司は スマホ対応だって!!!!」







って  言っていたが







      違います!







対応では  ありません。。。。。