えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RUNAWAY

スポンサーリンク



おはようございます

金曜日ですね!
イスラムの休日です
私は 今日から5連勤     

昨日休んでしまったので
明日はちょっとだけ 働きます   

今月ももう半分過ぎちゃったんだね
すごく 早かったきがする  
きっと 待ちに待ったイベントがあって
それに向かって 突っ走っていたからかな?

そんなイベントも残りあと1回
3月の 楽しいイベントに向けて 今度は
突っ走らないと。。。。だね 

そして桜の季節も待ち遠しい
また たくさん歩いて 景色を楽しみたいね!


そうそう 私の携帯は 本当にそろそろ死んでしまいそうです
できるだけ 使わないようにしてるんだけど
(だったら 携帯の役割はたさないね)
それでも 自然に電源が落ちてる事も       


本当に K2さんには さっさとスマホ対応にしてもらいたい!!!
と 願ってます 

さあ 5連勤の始まり!
昨日は 楽しいイベントで POWERをたっくさんもらったので
いっぱい 頑張れそうです     


みなさま 良い週末を 




どうなったって いいさ
壊れたって どうせ
せつない胸に
お前を守ってるから




今日も車の運転には気をつけて
歩いてても気をつけてね!!




年末の占いが
ちょっぴり当たってるかも!