えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

『バラ色のバレンタイン』 @ 下北沢 CLUB440

スポンサーリンク




2月14日 バレンタインデーは
有休を取って  

  大好きな あの方の ライブに行ってきました  

440なら 弥吉さんでしょ   って思うかな???
いやいや  それが 女性の あの方です 
名前で 検索されると 面倒なので  また



    


     こんな 感じで この方です 


一緒に行ったお友達は 元をたどれば
ツイッターで 知り合った方    
いったいいつから フォローしあったのか覚えていないし
確か 夏くらいだったから。。。。
しかも 実際 神の年末ライブ前にちょっとあっただけなのに
何故か とっても ご縁があったんだろうねェ。。。。
共通の趣味が いくつかあったので 今回は一緒に行く事になりました
 (たまには 誰かと 行くんだよ!)




さてさて  本当に素敵なライブでした 
先週は251で ロック!!かなり押せ押せライブだったけど
今回は 椅子あり!!!


アコギだけだと思ったら
しっかり ロックも!!


    やっぱり カッコいいし
    なんだか ずっと目があった気分 




素敵過ぎて もう また メロメロでした!!



    そして 友達が ライブ前に

  「Pのメンバーがきてたりして!」って言ってたので
 
   そんなバカな~!!!って 思っていたら


なんと 

   

   



      キーボード の この方が !!!!
   すっごいでしょ!!
   東京ドームで 何万人を前に 演奏していたあのバンドの
   

   2人 が  ここにいるなんて!!!!




   本当に 感激でしたあ!!!




来月のライブにも参加されるようですが
私は 前日 帰国し そのまま UVERの LIVE
次の次の日は  あれ。。。。。。のライブ
その次の週は やよしさん。。。。2日後は
吉川さんの福島


   こんな ハードなので ちょっと無理かなぁ。。。




でも きっと これから どんどんライブやってくれそうですね!!
ギターを弾くHさんのツアー
吉川ちゃんのツアー
そして 絶対にあると信じてる 神のツアーが重なりますが


   大好きなライブハウスでの ライブも  
   できるだけ 参加したいです!!!







   こんな 素敵な日を 絶対に忘れないように
      しよ!!