えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アロイナタベタ に 行ってきました★

スポンサーリンク




   仕事場の 気の合う??? イケメン二人と先輩で



     



   大好きな  アロイナタベタ!!
    写真を 回転させるの 忘れたので  
   顔を 横にして みてください!!!



 ここは 札幌のCさんに 教えてもらい
 通うようになりました  
 タイ料理好きの イケメンくんにも教えたら
 ランチに行ったらしく とても気に入り

 みんなで 行こう! ってことになったの!























     最後はやっぱり ガパオ!!








4人で行くと いろんなもの食べられていいよね!!!!