えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PARACHUTE

スポンサーリンク




    おはよう ございます


とっても寒いので 何か 熱い事ないですか????
仕事に情熱は 注げないし   
この寒さは どうにか ならないのかな 

でもあとちょっとすれば 3月ですねェ
少しずつ 暖かくなっていくのかな
3月は またまた イベントがいっぱいですねェ

日本も脱出するし
ライブも4本かな????????
一番は やっぱり やよしさんです 


さて 1週間の始まりですが
なんだか 新しい気分 
私は 全然 

私の一週間の始まりは日曜日。。。かな?

そう言えばね
土曜日に 会社のみんなとお食事をして
(飲んだくれ

最後3次会は イケメン2人と私でカラオケに行ったの
それでね BOOWYが全盛期の頃って
たぶん2歳とか3歳の男子二人がね

BOOWYの曲歌えるの
そして 大好きって!!
すごいよね
real timeに知らないのに いつの日か 心を奪うBOOWY!!
なんでなんだろう?????

real timeに好きな人と その10年後くらいにファンになる人
そして今またファンになる人
ずっとずっと受け継がれるってすごいねェ!!

嬉しくなっちゃった!!!

こーーーーーーーーーーーーーじさんに関しては
知ってるけど 歌は知らないって
これからだ!!! サムライロックで 
これから 若者の心を奪うのだ!!

。。。って私はカウントダウンライブで 生サムライを
聴いただけで CDは 聴いてないんだけどね


PVも ツイッターでみんながカッコイイって
言ってるけど
すみません     
まだ 見ていません

最近夜は X JAPAN なんですねェ 何故か
相変わらず いろんな事に 手を出してる私です(笑)

では 今週一週間も 楽しく いい事が
たっくさんありますように    




決まりきってることを言うな
わかりきってることを言うな

俺がお前で あいつが彼女で
娼婦が天使なんて YEAH YEAH YEAH!!

 

今日も車の運転には気をつけて






海が見たいなぁ。。。