えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんな 銀座線

スポンサーリンク





   銀座線が できた時 



  




   こんな 色だったんだって!!
   たまに こんな 銀座線に 出会えます  




そう言えば ボケちゃった うちのじいちゃん。。。。
銀座線のなんかやってたらしく
フリーパスを 持っていたんだけど


  じいちゃんが  浅草から上野の 銀座線を作った!!
  って  威張ってたなぁ。。。。。。。。







  作った訳 ないんだけど
  ボケちゃったからねェ。。。。。。。



本気にしていた 子供のころ!!





なつかしいわ!