えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

a day good night

スポンサーリンク





おはようございます   
木曜日ですねェ!! どうですか? 最近 

楽しい事 してますか 
美味しいもの 食べてますか 

昨日は 新橋の 「かき小屋」って言うところで
たっくさん 牡蠣を食べてきました 
写真は 今晩 アップするね!!


おいしもの食べると なんだか 心が休まるね


それから 私の携帯がそろそろ死にそうなので
昨日はソフトバンクに行ってきました 
何故か i phoneを勧めるのね~!
どれだけいいか言ってくれるんだけど
う~ん!! お財布ケータイが使えないって
なんだろう?
ANAサイトとかだめなのかな?
とか いろいろ。。。。。。

結局 変えずに帰ってきちゃった    

でも本当にそろそろ 駄目になりそう 


まあ モルディブにいる時に比べたら
こう言ったものの破損は少ないね!
潮風がない分かな?


さあ 今日も一日 みんなで 張り切って
動きましょう    
嫌な事があったら 美味しいもの食べて~!!
疲れたら アロマキャンドルの中で過ごしてみて!
電気も携帯もテレビもとめて
キャンドルの光と 熱の中にいると すっごくいい気分に
なれるよね!!



   では 良い一日にする為にいっぱい笑ってください!




誰もが同じ繰り返しの中
 君だけは違う場所にいる
誰もが同じに見える中
 君だけは違う気がしてる



今日も車の運転には気をつけて
お腹一杯食べて 元気を出してね!







明後日は また やよやよ!