えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2時頃

スポンサーリンク



おはようございます

快晴ですね
太陽が出てると まだまだ暖かいけどね~!

私の今日は
ヒートテック二枚 タイツ一枚 靴下二足
ホカロン 三つ です

とにかく寒がり
でも 暖かくすると 血行もよくなりそうだよね!

さて 明日はまたお休み!
また 昼はランチ会合(笑)

夜は楽しいイベントです
楽しみだな~!

なんか昨日は昨日でまた楽しかった
。。。いつもやん(笑)


でも ちょっとばかし
悩み事はあるんやでぇ~

ではみなさまも
いっぱい素敵な時間を過ごしてね~!!



嘘をついたのは
精一杯の抵抗。。。
あなたを忘れる準備を
しなくちゃいけないから

ひとつだけ思ったのは
私の事少しだけでも
好きだって 愛しいなって思ってくれたかな



今日も車の運転には気をつけて
眠たくても頑張って!




繰り返される歴史は
ただの悪戯?