えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク




おはようございます 

なんだか 最近BOOWYな感じですね
私も本当に大好きでした 
今でも 好きだけど なんであんなに好きだったんだろう?

そして 今の20代 10代も なんで好きなんだろう???
って たまに思います!


あ!!今日で2月も終わりですね
本当に早かった!!
でもきっと 3月もあっという間に過ぎて
4月が やってきて そうしたら
K川さんの ツアーも 始まりますねェ 

昨日は また 夜はイベントに参加して
その後は みんなで ワインバーで 打ちあげしました!!

そして 本当に  「出会い」って不思議だなって
思ったよ
一人の女性は 氷室さんの年末ライブで 知り合いの知り合いだったので
ちょっとだけ顔を合わせた方。
昨日参加されるって 知ってたんだけど
会場に着いて いろいろやってたら 「どこにいます?」ってなって
結局 いつもの ツイッター深夜組がなにげなくあつまりました
そして 第一印象でほんとうに 運命って変わるんだな!って
関心!


このメンバーとは また ちょくちょく会いそうです!


さて 昨日は 食べ過ぎ 飲み過ぎたので
きょうの夜は  キャベツにします   
あと最近好きなのが ゴーヤチャンプル!
美味しいですよね~!

みなさまも たくさん食べて 動いて
あれこれ考えて 充実した 一日を!!!




ヨコシマな DAY DREAM
なげやりな IRONY
裏切りの RAINYDAY



今日も車の運転には気をつけて






最近寝不足だな。。。