えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Summer Game

スポンサーリンク



おはようございます!
木曜ですね!


まあ なんだかちょっこら 暖かくなり
春 
ちかづいてきてますねェ 

きっと みなさま花粉症でお悩みかな?
私はぜんぜん       
突然やってくるって噂だけど
まだまだ 大丈夫です!


    今日は ご出発日です        

我が 神の住んでる アメリカへ行ってきます   
氷室さんに会えるかなぁ      

。。。。。んな 訳ない 
でも ちょっとお近くにいるって言うだけで
それだけでも ワクワクなの      


来週帰ってきます!
そして その日のうちに UVERWORLDのライブですわ。。。。
ちょっとハードな一日になりますが
遊んでくるんだもん
しょうがないね!!



   みなさまも 元気にお過ごしください!
   たぶん 向こうからアップしたり


  「自動更新」 に  してありますので    
  どうでもいいはなしが たびたびアップされます!


「足とも」のみなさま  しばらく お邪魔できません。。。。。。。。。
あと コメントくださる方は なるべく返信しますね!!




    でわ。。。。素敵な一日を!




サンライズ 罪な南風
あまいリズムのrendezvous
You jsut steal my heart
サンセット 蜃気楼抱いて
やけた 素肌のラブソティ
お前が Steal my heart





今日も車の運転には気をつけて








帰ってきたら 桜が やってくるかな?