えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ラスベガス 旅行日記 NO1 出発!

スポンサーリンク



  

   今回は また  ANA さんを 利用させていただきました!
      マイレージ 使いまくり(笑)




 


   ビジネスクラスのシートは せまめ   
   SQとかで乗る A380のシートに比べて 半分くらい   



 

       おつまみ

   でも  アルコールはいただかず
   オリジナル ブレンド の ハブティー!!



   



    ラウンジで たくさん食べたのに
    また。。。。軽食の 味噌ラーメン!!



  少し。。。。。いやいや たくさん寝て
  その後   



 


      和食を 戴いたのだけど
     ご飯が苦手な私は


     和食に  パン!!!



 



  


     デザートも 誰だったか有名な方の!!




 シートは狭かったけど 180度 リクライニングできるので
  結構よく  寝ました!!!!





う~ん  何時間乗ったんだろう?
ちっとも わからん!!



   映画も見なかったし
   食べて 爆睡の



快適な そらの旅  でした!





   さて LAS VEGAS 一日目は  明日アップします!