えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE WORLD

スポンサーリンク




おはようございます!
月曜日ですね   

今週は また イベント盛りだくさんです
大好きな 人に 会えます    
一か月ぶりかなぁ?????

ん???早退届だしてなかった 

スマホ2日目です
昨日は お兄さんたちが 「鍛えたる!」と言って
なんだか LINEも始めたよ!!
そしたら なんだか いろんな人の名前が出てきて
びっくり!!

メアドから 勝手に検索しちゃうんだね!


こんな世の中ってどうなの????
って思うけど まあいいか!

さ~て 月曜日ですが
今週の目標ってありますか?

私は 「桜を見にく」です    
隅田川と上野と 皇居に行けるかな?


今週 一週間も 楽しく元気に参りませう!


あ。。。。吉川ちゃんもあったんだね!!
今週末!
忘れてませんよ! 大好きですから!!




大丈夫さ 俺はいつも
そばにいるよ
どんなにはなれて
いても 二人は
ONE WORLD



今日も車の運転には気をつけて
うがいも忘れずにね!



夜は やっぱり 寒いよね。。。