えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

16

スポンサーリンク




おはようございます!

昨日はちょっこらいろいろあって ブログアップもおろそかになってしまいました!
すみません。。。

まずは ヒムロック。。。。
ファンクラブのサイトで ご自分の声で コメントをだされました。
あの 放火事件について。

こんな時 書面ではなく ちゃんと自分の声で伝えたいと言う気持ちがあるのが
氷室さんですね。。。。
いろいろ思うことがあるけど でも
氷室さんから もらったものたっくさんあるし
絶対に元気にまた戻ってきてほしいです

今年は25周年だけど
きっと もうそれどころではなくなってるかもしれないよね
あの感じだと

でもさ いつまででも待っていられる そんな気持ちです!


それから 昨日は いっぱい桜を巡ってきました
綺麗な桜に囲まれて
卒業式の方が 楽しい笑顔で歩いていたよ


もうこの年になると 卒業しないし
新しい旅立ちもない!
でも 何か一つ 卒業したいな。。。って 今考えてるところ

何に卒業しようかな?
あと1週間 ゆっくり考えます!!!


明日は 吉川さんLIVEですね
ひさしぶりの吉川さん。。。。。
SAMURAI ROCKとやらは まだ CDライブの生でしか
聴いていませんが
とっても 楽しみです!

まこっちゃん、本田さん。。。。。。。。。
大好きな人たちに囲まれるステージが 今からドキドキです


なんとなく 大変なこともあるけど
いっぱい笑って 過ごして行きましょう!



そうさ このまま何もできないで
年をとっていくのはごめんさ
心が擦り切れるまえに





今日も車の運転には気をつけて





ちょっと私 風邪ひいたっぽいな。。。