えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ふくしま再興まつり  2013

スポンサーリンク




大好きBOOWYのドラム まこっちゃん
そして ギタリストの本田さん
大好きでたまらない 吉川晃司さん


   この3人が おなじステージでライブするなら
    行かない訳ないでしょう!!!

。。。。。。て 事で 行ってまいりました



   



  


      9時頃までは 外に並ばされてました



。。。。が  その後



    



    中で待機




  



    前後の 方に  お断りして




    



     散策




  




  




    ずっと 流れていました(笑)




  




   長い 長い  一日のはじまり