えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO NEW YORK

スポンサーリンク





おはようございます 
いやいや 昨日は すごい一日でした 

。。。。と言うか 福島は まだまだ 「冬」でしたよ!
ちょうど 東京は暖かくなりかけていて
ヒートテック2枚から1枚に変えてたんだけど

すっごく 寒かった!
まだまだ 風が冷たくって 痛くって
泣きそうになったよ 


でも本当に最高の一日だった!!
すっごく長く起きていたけどね

まこっちゃんと吉川さんと 本田さんが
3人で 同じステージに立つなんて!!
本田さんが1990やあの夏を弾いてくださるなんて  

まあ ライブ詳細は夜アップしますが。。。。。
すごい一日でしたね


それから 福島の空って とっても広くて青くて
どっしりてたな~!

金曜日の夜、21時まで仕事をして 最終の新幹線で
福島へ向かったの
朝早くおきるのが 苦手なので。。。。。。。。
一泊するのもったいない!!って言う人もいるけど
早起きするくらいなら     

本当はじゃらんの特別プランで12時まで使えたんだけど
さっさとチェックアウトしました!

でもさ 金曜日の最終新幹線って
すっごく混んでるのね!
自由席は ほぼ満席!
その中でも できるだけ 若い人の横に座ったよ!

もう私も おっさんなので
若い子の方が いいんやで!!!


。。。。。。。てな訳で
慌ただしい土曜日も終わり
今日から3日間は 真剣に働きます!
次のライブは。。。。。4月かな?
今度の土曜日の あれ。。。。。。に行けるかな?
調整中です



みなさま 今日は おやすみですか?
ゆっくりして refreshしてね!
そうそう 桜の花も 綺麗です

どうぞ 桜のピンクに ワクワクさせてください!




シャワーを浴びて WOWOW
コロンをたたき winkひとつで
WOWOW このよをわたる




今日も車の運転には気をつけて





喉が痛いのは昨日歌い過ぎたせい。。。。
やっぱり 私って BOOWYの方が好きだったのかな?