えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク






おはようございます 
月曜日ですね 
この週末は 楽しく 嬉しく 慌ただしかったので
あっという間に 時間が過ぎました

LIVEって本当に 疲れるし 大変だけど
すっきりするし POWERをたっくさん もらうよね!

新しい週のはじまり    
三月ももう終わりです 
早いなぁ      

桜の花びらも 道路を ピンク色に染めてるし
なんだか 最近 とっても ピンクだよね
春なんだろうね~ 世の中は


私は ヒートテックを 2枚から1枚にかえました
でも でも  寒いって思ってしまうんだ。。。。
寒さに弱い!

昨夜も ホットカーペットを入れて
身体 だらーーーんとして 暖まっちゃった!!

ちなみに  福島のホテルでは
エアコン28度にして寝たよ!


なんだかさ いろんな事があるね
会った事もない ネットの世界で 好きになったり ムカついたり
とっても おもしろい。。。
それ以上に 不思議だわ

こう言う世界って。。。。

私は ネット上の世界で 大好きになることは
まず、、、、ないな。。。

でもツイッターでみんなと話すのは楽しいね


では今週一週間 精一杯突き進みましょう!



傷つきながら 信じたぬくもりはなさない
この雨の終わりには 何が
あるのだろう?




今日も車の運転には気をつけて






風邪かな?