えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

angel

スポンサーリンク





      おはようございます


4月1日になりましたね!
とっても 新しい気分   とっても嬉しい気分

。。。。と言っても
私は これと言って新しい事はなにもないんだけどね


それでも 新入社員や ピカピカの一年生をみると
きっと 嬉しくなるんだろうね~!
あ! まだまだ 入学式で ないのかな? 


   

    それにしても なんでまだ寒いんやろう?
    桜は 散ってしまっても
    まだまだ  冬見たいな 寒さ


結局 今日もヒートテック2枚と 
  タイツも履いてしまいました!!


さて 4月は どんな嬉しい事あるんだろう


ここ最近 ちょっと うざい人に 出会いました
なんだか 自分の意思を言うものを持っていなくって
その人が好きだと言うものを なんでも好きになる
それから なんだかずっとずっと 見張ってる。。。。。


  う~ん  私は 駄目だなぁ 
  どんなに その人が好きでも 私は 嫌いなものは嫌い
  自分の意思を持っていたい
  もちろん 共有できる部分は あってもいいけど



なんでも 真似するのはどうかな?って
いい年して たまには ひいて そっと見守る事を
してみようよ!  って 思うのでありました




  みなさんはどう?
  自分が好きな人 。。。。 その人が


たとえば  「ゴルフ始めました」って言ったら
ゴルフを習いはじめ


本当は まゆゆ派なのに
その人が  大島ゆーこ派だったら
  ゆーこさんが いいって 言ってみたり
    


   そんなんじゃあ 駄目だよ
   自分をしっかり持たなくっちゃ


そしてね 共有する部分は 共有して
でも そっとしておいてあげる部分も とっておうこうね!



   ではでは



    4月も キラキラと 楽しく過ごして行きましょう!!!






ONE WAY SO FAR AWAY
STAND BY ME ANGEL

RUN AWAY
SO FAR AWAY
STAND BY ME ANGEL


臆病な俺を見つめなよANGEL
今飾りをsてるから
はだかの俺を見つめなよ ANGEL




今日も車の運転に気をつけて





焼肉食べたい!