えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY LANE

スポンサーリンク





おはようございます

   毎日 温度差が 激しいですけど
   みなさま 風邪ひいていませんか?


   さて 4月5日
   あと 1か月で こーーーーーーーーーーーーじさんですね
   待ちに待った ツアーです      

   「あ! まだ好きだったの?」って思う方いらっしゃるかな?
    ヒムロックもBOOWYも好きだけど
    こーーーーーーーーーーーーーーーじさんも ちゃんと応援しています




    昨日は BOOWY LAST GIGS の 記念日でした
    特に語りませんでしたが
    やっぱり すごいバンドだと思います    



今日は金曜日
明日は おやすみかな?
また 明日 お天気が荒れるみたいですね。。。。。。。。。。
入学式  もう  桜は散っちゃってる




    今週は結構いろんなものを また捨てました!!
    メルアドも ツイッターも 洋服も
    すっきりすることは いいことだね!!!



洋服はね  大きくなってしまったジーンズとか全部捨てた!!!
「痩せれば着れる」 服は  痩せればいいけど

大きくなってしまった服は  太りたくないからね~


    そうそう  足のサイズも かわるね
    

今日は 忙しいかな 
また 寝られればいいな


    みなさまも いっぱいいっぱい 妄想して
    ライブの夢みながら仕事しましょ!!!






    一人じゃ ない僕さ





    君だ  けは   ここにいる







    今日も車の運転には気をつけて









なんだかいっつも見張ってる
しつこい女にうんざり!