えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROUTE 31

スポンサーリンク





おはようございます 
昨日は みなさま 雨と風大丈夫でしたか?


  私は 19時まで仕事してきましたが
  雨は 強かったけど
  どうにか 大丈夫でした   





  ただ 夜遅くに 雨が強くなり
  その後 テレビを見ていたら
  ティロリロリン       

    土砂崩れ注意報 とか 出てきていました


去年も 水災害が 多い年でしたが
今年もなんだろうか?
自然のことだから 私達には何もできないけど
何かが 異常なんだよね きっと。


  
   桜も早く散ってしまったね
   私も この春は いろいろあって 歩く日が少なく
   見失ってしまってた 冬から春。。。。。。。。。。。。


夏への  変わり目は  絶対に 感じないとね
さてさて 来月の今頃は ライブでたいへ~ん!!!って
嬉しい悲鳴をあげています!!


  あ!!!GWはどこかに行くのかな???
           


自然といっぱい戯れて
身体の中に エネルギーを蓄えたいね
私も 今月中に 絶対に 「渡良瀬橋」に行ってくる


  では  日曜ですが お仕事の方 頑張り過ぎず
  走りましょ!!

  お休みの方は ゆっくりしてください!





  ほしいものだけを 追いかけて
  俺たちは何処へでも 行けるさ

  もと遠くへ。。。。。






   今日も車の運転に気をつけて
   朝晩の温度差で 風邪ひかないようにね






  また BOOWY商法に負けてしもたわ。。。