えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが おちた夏

スポンサーリンク





 おはようございます
月曜日になりましたね 
昨日はとっても 風が 強かった 


  そして 夜は急に冷えましたねェ
  仕事が終わって 外にでると すごく寒かった 


これから また 出勤時は暑いけど
帰る時は 寒い 生活が始まりますね 



  そうそう  やっぱり 最近のモルディブって 日本人に
  興味ないのね         

  ラスベガスもそうだったけど もう日本語話せる人って
  そんなに必要とされてないの? って感じ
  中国語だね 今は



マリンダイビングフェアも  モルディブ寂しかったのかな?
あんなに みんなが来ていたのは
もう随分前だよね



  モルディブ人の友達は
  ちょっと前まで  「日本人の友達を 送って」って言っていたのに
 今は 全然    



  何故 見向きもされなくなってしまったの?
  もう 黄金時代は 終わったのかね。。。



私って いっつもタイミングがいいなって思うんだ
  モルディブもいい時にやめたってそう思ってる
  
   いつの日かまた 遊びに行きたいけど
   あの頃のままの モルディブの想い出だけでいたいなってのも
   あるかも   


そうそう 最近お気に入りなのが
ドライフルーツ

   一番好きなのは ストロベリーかな!!




さ~て  今週一週間も 楽しく行きましょ!
今日こそ KSからの 会報が届きますように!!
K2 チケットは来週??

いろんな 一週間になりそうですね!!







 別に君に あきたんじゃないさ 
  自由な夏を選んだだけさ
 背中 合わせの 海岸通り
 街へもどれば 痛みもかわく





    今日も車の運転には気をつけて





  う~ん なんでだ??