えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousyを眠むらせて

スポンサーリンク





おはようございます

いやいや なんだか 寒いんだか何だか?
昨日の 夜はホットカーペット入れてしまいました   
そして 今日はまた ヒートテックきて
ホカロンもつけてます!


   身体って やっぱり 温かくしている方が
   いいんだよね   


昨日は ひさしぶりに通った道もあったんだけど
既に さくらの樹は 緑になっていました!
きっと これから また 元気に次の春をまつんだよね  


   なんだか 録画したけど全然観てないものが多過ぎる!
    ヒムロックのや ハンチョウやら K川さんのマグロの解体!


   やっぱり あーゆーのは real timeにみないとだめだね。。。


さて 私は 今度の土曜日も出勤しようかどうしようか考え中
5月からの 自分を見ていたら
やっぱり やばいもんね。。。。。。。


   働ける時に行ってこようかな?
   でも やる事もたくさん あるしなぁ。。。。。。


もう一日悩んでおこう!(笑)


   4月もそろそろ中盤ですが
    新しい生活に慣れましたか?
     
   私はあまり変化がないけど
   でも 4月が終われば5月がくる
   吉川さんツアーがはじまります!!


お金を振り込んだ時は
そんな先のこと わからなくって
家族に何かあったら??????とか
いろいろ思っていたけど

   無事に初日に参加できそうです!!

あ!! 吉川さんの嫌みを言うと文句いうし
吉川さんの事いうと 文句を言うし
  ってかな?

  
   まあ  いつでも文句言って下さいな!
   気にしませんから!


ではでは  今日も元気に張り切ってまいりましょう!!
  いいこと いっぱい いっぱいありますように!




シーツのドアにくるまって
今おまえは
まどろみを続けてる
そして 真夜中のランデブー
何度目かの 運命に出会うだろう




今日も車の運転には気をつけて





再来週のライブの詳細ってどうなったん???