えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS ME

スポンサーリンク




  おはようございます


金曜日ですね  
みなさまは 明日お休みかな?
あ! 私も結局お休みにしました  


   いろんな整理を またしようかな?と       
   

   そうそう 王将の餃子が食べたくって食べたくって
   ずっと食べたいんだけど
   なんでか まだ 食べてません      


今度の土曜日行ってこようかな! 


   さて GWもそろそろですが
   今年はカレンダーどうなんだろう?
   みなさん 休みやすいのかな?


私はいつも通りに働くんだけど
きっと 忙しいんだろうね。。。。
あ!!いつも通りじゃあ ないや!



   もう GW最後の日曜日は こーーーーーーーーーーーーーじさんの
   ツアーだね。

アルバムが発売されたら 真剣に聴かないとだなぁ
でも25周年の時も ちっとも聴かなかったし
知らなかったし


   最近のお気に入りは

     「レモングラスティー」です!
   これ 本当に美味しいよね!
   コーヒーも好きだけど 私はやっぱり 紅茶が好き


さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来週は何があるんだっけ?
楽しい企画が あったっけ??

  もう 今 ぼろぼろで何がなんだかわからない状態です!


メール戴いているのに返事していない方ごめんなさい!
明日メールします!


  では 明日の週末に向けて
   いっぱい いっぱい 妄想しましょう!




KISS ME その口びる
その胸 逃がさない
KISS ME 孤独な夜
いますぐ 消してくれ




  今日も車の運転には気をつけて






うん。何がなんだかわからないなぁ。。。
それが そうなのかな?
嫌なのかな?
いいのかな?