えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Survival call

スポンサーリンク





おはようございます 
 金曜日に なりました   
 みなさま 明日はおやすみですか?



 私は 休みです      
 でも またまた 美味しいものを 食べに行きます!
 それが やっぱり 活力になるね  


 美味しいものを食べるのって なんで こんなに
 元気になれるんだろう    



 そして いろんな人と話すこと
    それが また 楽しいね


最近の私と言えば ツイッターで知り合った一人の人との関連で
仲よくなった お兄ちゃんたちとの LINEで
休憩時間が 終わってしまったりもしますが 


   なんだかその方が おやつも食べないし
  
       いいのかも    


そして 4月もあとちょっと
5月になったら  きっと ものすごいいきおいで
時間が過ぎて行くんだろうね 

  
   毎週毎週  いろんなところに行って
   いろんな事して いっぱい食べてこよう



そうそう 最近ずっと 食べたいものがあります

   王将の餃子


  
   中本のらーめん



   牛筋煮込み





うんうん!! 炭水化物人間であります  



   王将は 来週のNHKホールの帰りにでも
   行こうかな   



では みなさま  素敵な 週末を






  俺達が 変えたのは
  どんな 未来なのか?

  水の音  どこまでも
  透き通った 記憶が蘇る






    今日も車の運転には気をつけて
   月曜日微妙です。。。。




   いままで通りでいられるけど
    心の中は もう  あっちを向いてます