えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NOBODY'S  PERFECT

スポンサーリンク





  おはようございます 

 寒い 

   どうしちゃったんでしょうか?
   もう 4月も後半戦です   

   ちょっと前まで 暖かかったのに
   昨日も 普通にヒートテックきて
   ダウンコート着ました 



なんだかねェ。。。
いろいろ狂ってしまいますわ。 予定が。
ヒートテックはいいけど
結構 冬のすっごく暖かい洋服は
クリーニングに出してしまいました 



  でも まだ 冬服は  いるね 


しかも 昨晩は ホットカーペットもいれてしまいましたわ。。。。。
本当に寒くって 大変でした



  まっ  美味しいもの食べて
   たくさんおしゃべりして
  楽しい時間を 過ごしたので それはそれで 楽しかったですわ 


さてさて なんだか私にとっては1週間のはじまりです!
今週はちょっと イベント続きで 
美味しいもの食べ過ぎ はしゃぎ過ぎな 一週間になりそう。。。


  でもGWは また いっぱい働くので
  それまでは POWERを蓄積しないとね


そして ツアー開始まで 2週間です





    本当に 本当に 待ってました 

    もう今から ドキドキです!




   お休みの方  ゆっくり充電してください!!!
   お仕事の方  楽しみを掴む為に 頑張りましょう






   さあ お  まえの 罪を数え
   魂に 踏みとどまれ

   愛するものと 生きる為に
   抱きしめればいい




    今日も車の運転に気をつけて

  急に寒くなったので 風邪ひかないように。。。。







 

   この曲を聴いたのは SUMMER GROVEの時
     うつむきながら ギターを弾く
   あの人の 最後の姿が まだ 頭の中に残ってます



     明日。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





     あ

















     え





















    る






















     か


























     な