えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

絶世の 美女

スポンサーリンク





おはようございます

  金曜日です 
みなさま 週末ですねェ   


あ!! GWの始まりかな?
そうだ!
きっとみんな明日からとか どっか行くのかな?




   今年って 前半後半に別れてるんだよね?
   ながーーーーーく取れる人もいるのかな?
   

私は 普通どおりに勤務ですわ。。。。。
でも 日曜日は ライブでしょ
それから 特別出勤して
あと祝日は 兵庫から ヒム友さんがくるので
ちょっとだけあう!!



   でも いつもいつもGWは休まない私です       


だんだん  「GWモルディブへいく」って言う人
少なくなりましたねェ。。。。。



  高くなったし いろいろな問題があって
  長期の休暇が取れなくなってるんだよね。。。。。



でもさ 遠くへ行かなくても
きっと どこか 楽しいところがあるはず    



   自分のライフスタイルにあった 楽しい事を探してください
   できる事をやって 食べたいもの食べて
  

   梅雨に向かって 夏に向かって
   新たな 気持ちで頑張って行きましょ!






愛にみえる 嘘だってある
触れればおわる 夢だってある
真実を THANK YOU
気付かせてくれて 
もうこっとこれきりにしよう