えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NORTH OF EDEN

スポンサーリンク





おはようございます

   ちょっぴり 風邪気味な私です 
   でも  だからと言って  いつもと違う生活をするわけではなく
   おんなじです 



   日曜日までに 治さねば 



さて ツアーまであと4日になりましたね 
なんだか ホテルの予約はどこは完了したのか?とか
日帰りでいいのか?とか いろいろ悩んでおります!

   
   高松は  モルディブで働いていた Sくんが
   四万十川で 働き始めたので 2,3日前に行って
   泳いでこようか?  って 思ったり


札幌も 大学の時の友人に会いに行こうかな?とか
でも 頭が ごちゃごちゃになっています       



   そして ツイッターで 仲よくしてもらってるお兄ちゃんが

   一足先に アルバムを聴いた時
   「2曲目と3曲目やね。 あとはダラダラ」って言ってたの
   想い出しました   



オークマンに入れて ランダムにきいてたので
どれが 2曲目とか わからなかったけど
でも うん!!!  DA DA  DA  と  DO the Joy
この2曲ばかり 聴いてるようなきがするな~ 


   昨日は ちょっと風邪気味で 食欲がなかったので
   夜は ガリガリ君と  ハーゲンダッツを食べました  


   。。。って具合悪くなくても 食べるんだけどね!
   そうそう  風邪ひいた時って

    「暖かいものを食べて 暖かくして」  って言うでしょ


でもさ  モルディブにいる時 何処の人だったかな?
熱がある時は 水風呂に入って 冷たいもの飲んで身体を冷やす!


    って人がいたんだよねェ。。。。。。。。。
    違うよね  国によって


海外で働いていると いろんな人種のcultureに触れるけどさ
当たり前の事だと思っていた事が
友達に話すと びっくりされる事もある!

     それから 飛行機の話しね

 SQがさ~とか MHがさぁ  なんて通じないんだよね。。。。
 気をつけないと!!


   ではでは  まだお休みの方は ごゆっくりと
   お仕事の方は  ちょっこら 寒いけど
    がんばって  いきましょ!






   悲しみは風のように  扉をたたき
   あの夏がおわったこと 

   教えにくるのさ  今でも


   月を見上げて  心に尋ねる
   愛が 残した 傷は 痛みなのか?





     今日も車の運転には気をつけて





今回のツアーでも あの夏が終わってくれたら
   いいな!