えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE  MY  BABY

スポンサーリンク





おはようございます 
昨日の余韻に浸りながら

   今から BOOWY ランチです
   氷室さんつながりのお友達が 関西からやってくるので
   ちょっこら 会いにいってから
   お仕事に行きます    



連休最終日ですね
今日はゆっくりするのかな?
  それとも 最後の最後まで みんな遊びまくる


どちらに しても 全力で 挑んでください!!



   ねえねえ 布袋さんがそうだったんだけどさ
    アルバムの通りにやるって 流行ってるの?


私はシャッフルリピートだから
わからないんだけどね       


   さて 私のライブ活動が始まりました

でも 今週は 懐かしい人と会ったり
ダイバー関係と あったり
また いろいろと 忙しそうです



   まだまだ 頭が痛くって
   おき上がるのに時間がかかりますが
    頑張って行きます     



そろそろ ヒートテックは いらくなるかな?




    では 今日も一日 楽しく嬉しく過ごして行きましょう!!!





   愛して いるのさ 狂おしいほど
   会えない ときが 教えてくれたよ



   もう はなさない
   君が全てさ




 

    今日も車の運転には気をつけて

   まさか 今日 本田さんのライブに顔ださないよね??????????????









    やっぱり 私は  こーーーーーーーーーーーーじさんが
       一番好き。