えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク





おはようございます

長い長い 連休も終わり みなさま お仕事ですね
私は 6連勤終了         
明日は ようやく お休みです!  


    この連休は 私達 予想以上に暇でした 
    うん   そんな一日が 好きです


まあ 6連勤って言っても 土日、昨日はそんなに働いてないから
偉そうなこと言えんわ~     



    なんだか私は 本日 


   「ヒートテック」を 卒業します 

今日から いきなり サラファイン 
夜が心配なんだけど  そろそろ。。。。。ね  



    なんだか 私にとって 当たり前に週末は吉川ライブな日々が始まりました
    この  「また来週~」が続くと 終わった後の脱力感がね      



  あと。。。。。まだまだ頭が痛くって しょうがないのですが
   食欲だけは たっくさんあります    

  最近のお気に入りは  
     「ゴーヤチャンプル」

  でもさ  すっごく苦いゴーヤにあたると
    

     「苦い!!!!」って  怒るのに

  イマイチ 苦くないと


     「このゴーヤ美味しくないね~」て言ってしまう私



みなさんは  苦いゴーヤと苦くないゴーヤのどっちが好き 

   あれ?そろそろあの人がモルディブから帰ってくるんだ!
   楽しみだな~!  



いろんな楽しみがあるし
   つらいこと。。。。。は 金欠くらい

そうそう  2700万円振り込みますってメールが来たけど
本当かな~!!!!!!?????????
んな 訳ないよね      


   まあ いいや!


今日も 楽しく過ごして あまり人の事詮索するのはやめましょう!



  止まらない愛しさあふれて  AHAH連れ出してRUNAWEY
  叫び そうさ 俺だけの君と
  
  フラッシュをちりばめたような AHAH
  星の降るハイウエイ
  願い 込めて 闇にすべりこむ



   
 
   今日も車の運転には気をつけて
   風が  強いね。。。。。。








    中野のチケットはいつくるん????????