えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大好きな ITO-YAさんで!

スポンサーリンク




なんでだか  私は 銀座のITO-YAさんが大好きで
あそこに行くと 3時間くらい あれこれ見てしまいます


   今 改装中なので  松屋の裏に 仮店舗がありました!



  相変わらず 上から 降りてきて
    全部 ゆっくり 拝見    




  そして この間 ちょっと戴き物をした時に
   小さなメッセージカードが入っていました



      



    とても 嬉しかったので  私もたくさん買っちゃった!



  




       これから ちょっと何か渡す時に
     メッセージを 入れようと思います!!




   あとスマホのイヤホンジャック



  



   やっぱり  音楽系を 買ってしまいますね~!!!






 ・・・・・・・・・・・  ステーショナリーグッズは

    本当に 楽しい!