えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホンキ~ トンキ~ クレイジ~

スポンサーリンク





    おはようございます 

今日は あの人が 帰ってくる日ですねェ



   最近 みなさま 風邪ひいていませんか?
   私は 熱もなく  喉も痛くないのだけど
   ずっとずっと 頭痛が しています   


もしかして  コンタクトレンズが合ってないのかな?
最近 遠くのものが 見えにくいから 

コンタクトレンズも3年くらい かえてないから
そろそろ 変えないとですねェ 




   さて  当たり前のように
   週末は 吉川さんライブな 日々が 始まりましたが




    来週は やよしさんの誕生日。。。。。。。
    今年は ライブないんだろうか?

    去年は楽しかったのにな~!
    なんて  いろいろ思っていますが


  17日は  別件の secret GIG     
  ひっそりと  やよしさんの誕生を祝おう!




  ん?  今日は 木曜日ですね  
  みなさまは あっという間に また お休みですやん!
  いいな~!



  世間様は お休みが多いな!
  私は早退の女王!



  また 日曜日は八王子へ行く為に 早退です  
  浦安もだけど 八王子も そこそこ近い!




  やっぱり 都心に仕事場があるって 便利ですねェ!!!

  
  最近は 昼と夜の 温度差が 激しいので
  みなさまも 風邪には 気をつけて



  健康管理ちゃんとして  過ごしましょ!





STAY くもり ガラス
おれの 名前
指で書いて   すぐに消した
こんな気持ち は じめてだぜ
もうちょっとこのままで 窓のくもりとれるまで





   今日も車の運転には気をつけて
   風邪ひかないように。。。。。。






    少しずつ 離れて行こうと思うが
     難しいな。。。