えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

H E A T

スポンサーリンク




  HAPPY FRIDAY 


おはようございます 
いやいや 今日も 暖かいですね!!

でも やっぱり ヒートテックしちゃいました
卒業しようと思ったけど やっぱり 駄目   

まだまだ 身体を 暖めないとだめだね!



    そう言えば この冬 あんなに こんなに 食べ放題してるのに
    12月からに比べたら 体重が4キロくらい落ちてしまった 



もしかして 原因が  「ホカロン」 かもしれん!!と思い始めました!
この冬。。。って言うか つい 数日前まで
お腹と 背中に ホカロン2つ  はってました。。。。。

身体を 暖める。。。。これかな?




    食欲は いっぱいあります   
今 食べたいのは


   王将の餃子はまだ食べたい!!
   それから  京都の 中華のさかいの 冷麺!


   これは 前日 テレビで 氣志團のしょうやんが紹介していたの!
   美味しそうだった      


京都は ツイッターとLINEでお世話になっている お兄ちゃんがいるので
一度は 遊びに行きたいなぁ って
思うのだけど


   自由気ままな 私は 計画たてられん      


吉川ツアーの 計画だけでも 頭が痛いんだよね   
飛行機やら ホテルやら


   さ~て  週末です
  こーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんまで あと2日です!



またまた 楽しみ な  日曜日です


  みなさまも 元気に 妄想して 遊んでください!





 ちぎれるくらい ONLY NIGHT
  駆け抜ける どこかへ

 俺たちのいた み   には
  答えがあるのえ LONELY NIGHT




    今日も車の運転には気をつけて
  誕生日まで  あと 1週間ですが。。。。。。?????????






     がんばろう!