えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S  DAY

スポンサーリンク





おはようございます  
火曜日ですねェ     


   最近は 何かと いっつも眠い私です

   冬も言ってたっけ?
   春も言ってたっけ?








   いつも  眠いのだね  


昨日もアップしたけど ここ最近 本当に人との縁って言うものに
   感謝している 私です     



私が こーーーーーーーーーーーーじさんのファンに復活したのもC子さんが
      モルディブに来てくれたから  。。。の縁



今は 東京のこーーーーーーーーーーーじさんファンより会う回数が多いCさん
  

     25周年の浦安で Cさんが私に声をかけてくれなかったら。。。の縁


そして Cさんのおかげで いろんなこーーーじさんファンの方とも
     出会って


そして 美味しいものを食べに行く仲の あにいさん!

    ブログにコメントをくださって 前回のツアー@金沢で声をかけてくれた。。。縁




ヒム友さんの一人 Pさんは

    たまたま プリプリ@武道館 同じ日に行くと知って
     仲良くなった。。。。。縁


そして  @武道館で お会いして 写真をアップしたところで
     それを見ていた Hさんが フォローしてくれて
 
    それ以降 のみ友達になった。。。。。縁



そして  そのHさんと 年末氷室さんライブの時 ライブの前に

    フォロワーさんと会うと言うので たまたまついて行って
      知り合い 今では 本当に仲良しになった Uさんとの縁


最近は ブログにコメントをくださってる  さきさんともお会いし
次は ターーザンさんかな     
ゆりこさんとも もうすこしで 会えるかな?


もちろん ブログだけのお付き合いなのに 本当にお世話になってる
     テンちゃんと ウミちゃん!



自然にみんなと 仲良くなったんだよねェ



ツイッターに関しては  あの こーーーじさんが
消しゴムで消したい  ドラマを始める時
始めたけど  ほとんど活用していなかった 



  ある氷室さんファンの方が 私をフォローしてくれて
  そこから 始まった すっごい 強い 縁 


毎日 ラインやら ツイッターやら そのお兄ちゃんたちとは
     長い時間を ついやしてるな~   
いつの間にか すっごい事になってるけど
   いまでは 楽しくやってます


でも その氷室さんファンの方と 出会ってからもまだ
1年も経ってないはず
それなのに  今では すごい 不思議に
  私の 長年の生活の一部に いる!
ん????なんでいるん? って 思ったけど
これも なれてくるんだろうね。きっと


   人のプライバシーをつっこみたがる人って
   いっぱいいるけど  でも そう言う人は
   いずれ 私が 苦痛になる   



いろんなものに 目を向けて 
自分の時間を  大切にしてる人


  大好きな人が  好きだと言ったから 興味があるふりをしたり
    美味しいと言ったから 美味しくないものでもおいしいといったり
  自分の意思を 持ってない人は 自然に 離れてしまうようです




ダイビングのお客様もそう
いつまでも 仲良しでいられる人 
  それも すっごい縁だと思っています    



 いろんな ミラクルを 信じて
  また 明日は たべまくります     
あ!! 関係ないか


   静岡の新幹線も 調べないと





遠回りの MY LIFE
いつもそばに君がいた
ただ微笑むだけの
優しさが 痛かった





   今日も車の運転には気をつけて
   来月のLIVE そして ツアーが始まりますわ





     ずっと 餃子が食べたい  王将の