えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA KOJI LIVE2013 @静岡のあれこれ

スポンサーリンク





   私の本日のお席は  17列目
   そこそこいいんじゃないか?って 思ったら
   なんと  後ろから4列目    


   まあ いいや~!  




   マイトリ で あがっている顔。。。。。。。。。。
   左側に ペイントしてありますが
   なんだか 神経をやられていて 腫れているそうです     



   私の席から ペイントはみれなかったけど
   なんだか 本当につらそうでした。。。。

でも、誰かに殴られた訳ではない!と
お客さんが、「123」って言ったら
それは昔のはなし!って上手くかわしてたよ!



   1週間くらいで 治るそうですが
    中野か 韮崎までには なおるのかな????????????????


   「痛い?」って聞かれて 痛い!!って答えていました
    そして  「誰かに 抱きしめてもらいたい!」って  



   あ!! 本当に最初からつらそうで
    3曲目は  一度演奏を中断して  最初からやりなおしてました。。。

  う~ん   ハラハラ。。。。。。。。。。



   MCは だいたい 同じ感じで
    西郷さんとか るろう?とか  仮面ライダーのセリフ

     (どれも 見ていないので わかりません。。。。) 



   男の子に向かって 仮面ライダーを
   そして  女の子に  「何つながり?」って言ってた!



   盛り上がりって言えば やっぱり どうなのかな?????
    う~ん  バラバラな感じ。
   一部で 盛り上がってて 前の一部は。。。。って感じかな?


   

    

   9月から ミュージカルをやるんだけど
     こちらはクラッシックって



   そして  演じる吉川に興味がないって人はそれでいい



      と 私の為のお言葉みたいなものを 戴きました       

   
      
   ありがとうございます!  そうします



   だれかが  「かっこいい!!!」って言ったら
  
     「お前もな!」って 返していた。。。。




   実は 私は こう言うのあまり好きではない
   こーーーーーーーーーーーーーーじさんも


     「俺の話を聴け」って言っていたけど
   ちょっと うざく感じる時あり。。。。。です
   


   歌は 本当につらそうで
   声が伸びていないところも  あり     

   いつも通り カッコ良かったけど
   それでも  心配になってしまった      


   途中、 みんなに歌わせたり
     はいれなかったり。。。。 

  
   明日 大丈夫かな       



    そう言えば こーーーーーーーーじさんが 全然休んでない!って

     行った時 男の人が


    「うちにおいで!!って 言っていた!



   なんだか MCを さえぎるのは 男子ばかりなんだね。。。最近

    みんなも それには 笑ってたけど!




   政治的な お話しは 本当にうんざい。。。。
   帰りに みんなで話してたんだけど
   私達は ライブに来たわけであって 講演会に来たわけではない



   「あまりしゃべりすぎないように」って自分で言っていたけど
    やっぱり


   今の政治はうそっぱちばかり
    みんな 真の情報を!!って言ってた

   それを ライブで吠えられても しょうがない。。。。
    どうにか してください!  公の場で


   ミュージカルをやって それが何かに なるんだよね?
     まあ  どうでもいいけど



   静岡も大変って 言ってたし
    今のエコノミーの事も言っていたけど
   う。。。。。。ん  本当にうんざりだった



   前回の  「負の遺産」もそうだけど

     言ってなんぼ ではなく  やってなんぼ  だから  



   自分の身は 自分で守れ
   自分の子供を抱えて逃げられるように 体力つけとけ



       だって!




   それから   

      「侍」について

   女子から 苦情がいっぱいきたって  


   そうなのかな?
    今回のアルバムのコンセプトについてなんだけど

   こーーーーーーーーーじさんからのメッセージが 込められてるって
   わからない人は  パンフレットを読んで!って

   そこで 誰からまた  「難しい!」って言っていた



   うん。。。。。。。そこまで        




    私は ただただ 音を 楽しみたい!  
      そんな 意見です   




   こーーーーーじさんは いろんな意見があると思うって
     前置きしていたけど  

    やっぱり   重過ぎな MCは  ちょっとだなぁ



   メンバー紹介は  また 新しい人のことを
     ホームでみかけても 声かけないてください!って


    



    今回は ピック投げてなかったな~!
      鎌倉だけだったのかな?



    そして  音について







      やっぱり すっごい不協和音の時があり
    




     何度も言うけど  カクちゃんの前のギターさんの音が
       残り過ぎていて




    「エロス」とか  「ロミオの嘆き」なんて すっごく ものたりん!!!!!!

       それは しょうがないか。。。。。。。。



    かくちゃんは とっても慣れてきたようで
     動くようにもなっていたね



    氷室さんで言う  D  さんと  Hさん

     えまちゃんが Dさんで  やよさんが Hさん   っぽかったけど
    カクチャン  すっごい 手を一緒にあげたり 楽しそうにしていました!!!!!


     今日は このくらい。。。。。。。
    また 明日想い出すかな?
    でも  また 明日 大宮だから もういいか!





      明日は政治のお話し 少ないといいなぁ 




      おやすみなさい!